卒塾生にお子さんが誕生

フェイスブックにて、卒塾生のHくんにお子さんが誕生することを知る。すぐにおめでとうの連絡をする。
中2まで勉強全くしなかったHくん。中2後半から心を入れ替え受験勉強、そして高校でも同じように遊んで、反省し勉強、大学入学。かなりの子たちが踏襲するこの中、高生あるある。
あの子に子供が、、、うれしいものだ。仕事で地方にいる彼だが、いつか近くに立ち寄ってお子さんを抱かせていただきたい。泣いてしまうかもしれないな笑。
晩婚化が進み、20代で子供を持つ人が少なくなってきている昨今、本当に子供さんは国の宝です。健やかに育てて、幸せな家庭築いてくださいね。勉強のことだったらなんでも相談に乗ってあげられるのでいつでも連絡してきてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

志村3中テスト真っ只中

次の記事

テスト対策