合格速報!<高校編>@浮間・蓮根・志茂の個別指導

今年の高校受験の合格実績です。都立では上位の高校で、特に倍率が非常に高かった印象です。向丘・高島も倍率が高く、地域柄か、受検する生徒も多いのですが、みなさん、最後の最後まで力の限り、がんばっていました。その努力が合格という素晴らしい結果に繋がったと思います。本当におめでとう!!

竹早高校

文京高校

豊島高校

向丘高校

高島高校

飛鳥高校

竹台高校

練馬高校

大山高校

晴海総合高校

王子総合高校

足立新田高校

淑徳巣鴨高校

武蔵野高校

東京成徳高校

昭和第一高校

私立高校は授業料無償化によって、以前に比べて進学先に考える生徒も増えました。私立・都立、それぞれにメリットがあると思います。フォワードでは、生徒ひとりひとりの志望校や希望に合わせた進路指導に取り組んでいます。生徒本人はもちろん、そのご家族のみなさま、そのまわりの方々も含めて、笑顔で高校受験を終えてほしいと願っています。