利便性

現在、面談をたくさんさせていただいています。そこで感じる数年前との大きな違いは

「利便性」

というワードです。

少し前までは、「誰々ちゃんと一緒の授業がいい」「誰々ちゃんとだったらこの時間も来る」というお話が多かったのですが、
最近は「何曜日の何時から」という塾生同士のつながりよりも、時間帯を重視する人が多くなってきました。

その流れから1年前に完全に個別指導に移行した早稲田セミナー

概ね好評をいただいております。
それにしても、こうも世の中の流れが数年で顕著に変わってくる現代。

次はどんな流れが起こってくるのか。
怖くもあり、楽しみでもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏期講習の改善

次の記事

夏は塾が主役